SSブログ

次は「ポッドキャスト」デビュー [Archives]

イベントに続いて最近は告知まみれだが、まぁいいか。

「デリセン」というポッドキャスト番組にゲストで呼ばれる。
前後編2週に渡って配信されるそーな。

『パール兄弟』のサエキけんぞう氏とyuka☆さんって女性の番組に乱入。

  

なおサエキ氏監修のコンピCDをいただいたので御礼に告知。
仕事中たまに聞いている。

    

yuka☆さんも上のミニアルバムをリリースしてるミュージシャン。
Hot Fun In The Funny Faceってユニットらしい。
Sly & The Family Stoneに〝Hot Fun In The Summertime〟って
曲があったけど、そのモジリなのかしらん?

それはさておき、ポッドキャストは初体験で
結果としては、酒の席でいつもしゃべってる
どーでもいい与太話。

当初はまた討論番組の類かなと思ったら、
「業界の裏話をしゃべる」がコンセプト。
よく考えるとこーゆーのやったコトなかった。
経歴とか説明しなきゃならなかったりして
こっ恥ずかしいったらありゃしねー。

ポッドキャストといい、先日のイベントといい、
気がつくとそんなどーでもいい与太話までが
「コンテンツ」として成立しうる。
しかもipodでダウンロード可能だったり。

個人的には砂漠で砂を売りつけてるみてえな
違和感もあるが、ともかくそーゆー時代らしい。

興味のある向きはコチラまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。