SSブログ

1/13(土)22:20 『ジェネジャン!!』 [Archives]

「オメエ、なんで最近ブログ書かねーんだ」って?
そりゃ決まってんだろ。
うだうだブログ書いてるより、銀座のオネーたまと
ポッキーゲームやってる方がよっぽど楽しいのらぁ〜!!

    

キレイで気の利くオネーたま達に囲まれて
気がついたらシャンパンとか空けちゃってて
一晩で20万使っちまった俺はバカかと反省したりして
反省するフリして実はそんな自分が大好きだったりして
その刹那さが楽しいのだ。そこに意味など1つもない。

「愛」だの「性」だの「男と女」だのに
御大層な意義なんか持ち出すからおかしくなるのだ。
純愛だろうがバーチャルだろうがロリコンだろうが
全部ひっくるめて愛なんてただの「娯楽」ですが何か?

てなワケで、2007年1月13日(土)『ジェネジャン!!』
今回のテーマは「未成年の〝性〟と〝生〟」。
出演は金八先生&元祖「15歳の母」など、以下の方々。



    

それと「14歳のTバックアイドル」って…


ホントにこんなのゴールデンで放送していいのか?
まぁ一応、「未来ある若者」の為に宣伝しとくとする。

明日香のTダンス泉明日香[DVD]

明日香のTダンス泉明日香[DVD]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本

この番組、果たして何に挑戦してるのやら…?
とりあえず、見てえ奴は見やがれ!!

追記

ちなみに異論反論はいつもながらThanksのヘボログまで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

ジョー・N

楽しみにしてます
by ジョー・N (2007-01-12 18:43) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。