SSブログ

予告/2006.01.14『ジェネジャン!!』 [Archives]

2005年の仕事納めは『ジェネジャン!!』だった。
テーマは「命」。主な出演者はこんな感じ。


ちなみに宇梶の隣は「翼の折れたエンジェル」。

一応1月14日(土)22:15〜23:45
日テレ系でOAらしいのだが
一体どこまで放送できるのだろうか?

まず討論で失神者が出た。
伝え聞いた話だと、どーも俺の言動が
「昔の思い出したくない記憶」ってのを
フラッシュバックさせちまったらしい。

その少女は幸い大事には至らず
数分後にはスタジオに戻ってきたのだが
まぁ俺もいつになく「感情的」だったので
申し訳なかったと先に言っておこう。

何の話でそーなっちまったかとゆーと
テーマがテーマだけに当然出てくるのは
この男

    

1月1日深夜1時から地上波デジタルの
3チャンネルで、彼のドキュメンタリーが
再放送されるそーな。

見れねー奴は年越しにコレでも読んで
「カウントダウン」しやがれ。

ヴァニシングポイント

ヴァニシングポイント

  • 作者: 奥山 貴宏
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/04/14
  • メディア: 単行本

とりあえず追悼の場を荒らしちまった
せめてもの「罪滅ぼし」ってコトで。

どーゆー意味かは2週間後のOAで。
とりあえず「忘れるな!」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。