SSブログ

9月の「バカは死ね」 [Archives]

別に2週間怠けていたワケではない。
腰痛の悪化でデスクワークが全くできなかったのだ。
歩くのつらいから選挙も行かない。
元々行くつもりもなかったのだが。

それはさておき
今月の『ペトロ三木の放射能コラム/バカは死ね』
「自作自演の茶番のデパート」と題してフジテレビを取り上げたら
「めざまし調査隊」でホントに自作自演のヤラセが発覚したりして
単なる偶然か?それとも俺って意外とタイムリー?

詳しい内容は買って読みやがれ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

へぼや

 フジと言えば、さっきたまたま見かけたんだけど、「まだまだしゃぶり足りねぇぜ!」 って事らしいデス。

犯罪被害者の実名発表を 民放連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000133-kyodo-ent
by へぼや (2005-09-11 17:58) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。