SSブログ

奇妙な磁力 [Electric Pop]

magnet.jpg

"Every Time I See You, No Matter What We Do
 There's A Strange Reaction, Can You Feel It Too?"

sirianmckellen.jpg

この吸血鬼、マグニートの人か。
記号としての配役の意味に今さら気付く。


Discography: The Complete Singles Collection

Discography: The Complete Singles Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Toshiba EMI
  • 発売日: 1991/11/05
  • メディア: CD


本日の1曲。Pet Shop Boys "Heart"
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

final lap

love this song! love psb!!それにしてもこの人たちがこんなに長生きするとは。そしてスタイル変わらなさすぎ。個人的には最初の3-4枚くらいのアルバムはFillerもなくほんと好きでした。実は白人ラップのはしりだしね。でも美声をいまだに維持していてえらい。去年の秋にコンサート行く予定だったのが出張でドタキャンでした(涙)。
by final lap (2010-02-04 14:40) 

petrosmiki

新旧の作品を時代関係なく並べてある"PopArt"を
通しで聴いた時も全ての曲が違和感なくつながってて
すごいと思った。
特にこの曲は完璧なポップソングだと思う。

by petrosmiki (2010-02-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Two Of HeartsOh L'amour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。