SSブログ

狂気の世界 [Rock 2000's]

runincircle.jpg

"The Dreams In Which I'm Dying Are The Best I've Ever Had
 I Find It Hard To Tell You, I Find It Hard To Take
  When People Run In Circles It's A Very Very... Mad World"


Hurting

Hurting

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Uptown/Universal
  • 発売日: 1999/05/24
  • メディア: CD


Tears For Fearsの原曲よりこっちの方が静かに狂ってる。

michelgondry2.jpg

Videoの監督はMichel Gondry。
彼のサイトでのみ限定発売のこのDVDに収録されている。
監督本人が自画像をスケッチしてくれる特典付ってのもある。


Mad World

Mad World

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sanctuary UK
  • 発売日: 2004/02/03
  • メディア: CD


本日の1曲。Gary Jules & Michael Andrews "Mad World"
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

新宿のゲーセン

Mad Worldはアメリカでは少し前にAmerican Idolで歌われてちょっと注目されたかも。TFF、Seeds of loveまで好きでした。
by 新宿のゲーセン (2009-10-18 12:50) 

petrosmiki

はるばるアメリカからどーも。

American Idolでも歌われたんだ?
あの番組の影響力はスゴいわな。
日本だと俺らがザ・ベストテンとか見てた頃の
歌謡曲と今のJ-POPとやらが完全に断裂
しちゃってて、あーゆームーブメントには
成り得ないのよねん。

久々に『ファイナルラップ』やりてーなぁ。
まずアーケードマシンを探さにゃいかんけど(笑)
by petrosmiki (2009-10-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ViennaMadman Across The Wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。