SSブログ

オートチューンは多分死なない [Hip-Hop]

jayzdoa.jpg

Auto-Tuneは死んだ」
確かに、そろそろ誰かが言い出すタイミングではある。

autotune.jpg

でも俺らはガキの頃からこんな歪んだ音を放射能のように浴びてきた。
ジャンクフードみたく、血肉に混じって擦り込まれてきたのだ。


GAME

GAME

  • アーティスト: 中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD


だって最近のオリコンチャートの曲なんか殆ど聞かないのに、
Perfumeには年甲斐もなく耳が反応しちまうんだぜ?
このサウンドの中毒性は麻薬のそれとよく似てる。

aging.jpg

このまま歳取ると「今聞くとションベン臭ェ音だな」とか
愚痴こぼしながら、それでもこの手の音を聞いてる気がする。

doa.jpg

一時的には廃れても、遅かれ早かれまた誰かが濫用する。
多分、Jay-Zも本気では言ってないんだろう。

本日の1曲。Jay-Z "D.O.A. (Death Of Auto-Tune)"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Behind The MaskHip-Hop Is Dead ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。