SSブログ

「猥褻」の定義 [Electric Pop]

images.jpeg

「公然猥褻」

175874_c185.jpg

多分、これだけ騒ぎが大きくなってるのは、
この単語の見た目や音の響きが強烈だからだろう。
かと言って、別に同情も擁護もしないけど。

images-2.jpeg

だって芸能人って「真っ当な人間にゃ棄てられない
社会通念が欠けてる」から芸能人なのだ。

images.jpeg

逆に視聴者は「振れ幅のあるキャラクター」を愛する。
「人畜無害で何となく好感度が高い」だけでもってたのが
そもそも異常な状況で、どの道、限界を迎えてたのだ。

images-1.jpeg images-1.jpeg

それに何度も言うけど、奇行や醜聞を逆手に取るのは簡単だ。
Britney Spearsだって楽勝で第一線に復帰してるし、
George Michaelだってそうだ。

images.jpeg

"What's Your Definition Of Dirty, Baby?
 What Do You Consider Pornography?"


FAITH

FAITH

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/04/07
  • メディア: CD


本当に突出した者は、社会通念の境界線を書き換え得る。
それができないなら、所詮その程度だったってだけ。

本日の1曲。George Michael "I Want Your Sex (Part 1)"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

服なんか脱がずともDick In A Box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。